空前絶後のー

2017.05.06

何度も申しあげて・・・いますが、ebebeは10年目を昨年迎え11年目に。
そして、この 「染めかえ強化週間」も、もう9回はしていると思います(定かではない・・・)

今年の集まりが!とてもとても多くて、うれしい限りです。大切にされているものが多いとも感じています。
「空前絶後のーーーー!!!集まりとなっています。 黒染めは5月28日までの受付なので、是非です。

先日の東京で、いがらしろみさんのジャム教室を体験しました。
ジャム作りも楽しいのですが私が好きなのは、瓶詰めにすること、と思い始めています。
今一番欲しいもの。レードル・・・

ichigo

« 「はじまりの絵本」 〜100人の子どもと大切な絵本展〜 | うどん熱 »