「はじまりの絵本」 〜100人の子どもと大切な絵本展〜

2017.05.05

まだ寒いある日、京都の祇園にある禅寺 禅居庵の上松さんから

「小さい時に読まれて心に残ってる、お好きな絵本ありますか?」と聞かれた時は
表紙の綺麗な絵本と、切ない気持ちになった絵本がツラツラと出てきました。

引越しの時に、本を祖父母の家に置かせてもらっていて、片づけなければ・・・とずっと思っているんですけど
なかなかできず・・・そんな本をこれを機に見に(まだ整理していない)行き、残している絵本から選ばせてもらいました。

hajimari

hajimari1


残す連休に是非お出かけしてみてください。「はじまりの絵本」 〜100人の子どもと大切な絵本展〜 5月7日日曜日まで。
面白そうなイベントも!あります。

« 黒に染めたもの | 空前絶後のー »