染めかえアンケート その203

2023.06.25

上が藍染めで染めかえた2点。下が黒染めで染めかえた2点。どれも雰囲気素敵なものばかりです!

19131


【お客様の声】N,N 東京都 藍染めと黒染め

どれも5年から10年前に購入したと思います。
ワンピースやブラウスが、型が気に入っているのに、襟元が色褪せて、よそ行きにならなくなっているのが残念でした。
染め直しでよそ行きに復活しました。
あと、白いブラウスは、白だと華やか過ぎる感じがしていたのと、シミも出てきてたものを、藍染にして頂いたらすっかり雰囲気が変わって良くなりました。探してもなかなか見つからないブラウスになったと思います。大満足です。ありがとうございました。

どれも新たに生まれ変わったようで、とても嬉しかったです。染めたことで浮かび上がったステッチを眺めてニンマリしました。

想像以上に良かったです。まだまだ家の中に染めたいものが控えています。

染め替えてまで、着たいと思っている品物だったので、どこに染めをお願いしたら良いのかしばらく探していました。
東京レセプションで受け付けていただいた時、丁寧に素材や付属品など見てくださり、感激いたしました。
また是非、染め替えしたいと思います。ありがとうございました。

« #ゴッサムシティ | 染めかえアンケート その204 »