那須・足利への旅

2014.12.24

新年12日まで、モリカゲシャツ京都店で開催中のモビールtempoが生まれる「足利」へ。
思わず那須にも行きたい!と、mother toolの中村さんに 無理行ってナビゲートしてもらいました。

ashikaga1


mother toolさんのある足利、とても素敵なところでした。お店も可愛くって、近くにあったら留まってしまいそう。。。
そして、モビールの生まれる工場のうらやましいこと!

ashikaga2


可能性のいっぱいある空間でした。

ashikaga3


はじめて訪れた1988 CAFE SHOZOも、迷い込んだようなT.O.D.A.も、もっとゆっくりしたかったCOCO FARM
はい!もう一度行きたいです。

そして、そんな空気を感じるtempoのモビールを是非、来年12日まで展示(購入可)しているのでお越し下さい。
旅、やっぱりいいです(モリカゲマユミ)

« ばっバランス | 2014年もありがとうございました »