ばっバランス

2014.12.07

モリカゲシャツの店内は、モビールがゆらゆらと揺らぐ冬店内です。「tempoのモビール」展を開催しています。

141207_2


店内には、いろんな種類のモビールが9種類あります。バランスが大事!だなーと、思う今日この頃。
新居のお祝いや出産のお祝いにもとおっしゃっていましたが、心が揺らいでいる「あなた」にもバランスを求め是非とも。

先日、モビールを製作されているところを拝見した際、那須と足利市を訪れました。そのことも、近々書こうと思います。

141207


寒い日は、生姜とあんに救われます。
大掃除等大変だと思いますが、衣替えの際の「染めかえ」是非ご検討下さいませー。 (モリカゲマユミ)

« 「要」 | 那須・足利への旅 »