寒い日には

2014.01.18

2014oden 「おでん」ですね(写真は、大阪のうどん屋さんで食べたもの)

気になって、アニメおでんくんを調べてみたら。。。
関西では、朝日放送「がんばれ!おでんくん」深夜にやっていました。
寝入ってしまう時間帯・・・・

1月も後半に入り、節分までのカウントダウンです。

12月頭からお預かりしている「染めかえ」は現在まだまだ募集中です。
寒い日が続くので、なかなかお片づけ難しいかと思いますが・・・
是非、クローゼットを見てみてください。

また、今年最初の「かまくら出張所」での受付は2月です。
ちょうどバレンタインデーの日です。

シャツをプレゼントするのも!いいかもですが、
染めかえをプレゼント!も?伝わりにくい愛ですね(笑)

暖かくして、寒い日を乗り切りましょう(モリカゲマユミ)

« 駅・伝 | 冬の京都 »