Dear Women

2013.11.06

かまくら出張所の営業、染めかえの受付とA KYOTO MARKETとたくさんのご来店でとても!楽しかったです。

そして帰りにお友達の展示会を見て刺激と元気を
鎌倉と東京、静岡県「クレマチスの丘」で刺激と元気をいっぱいもらって京都に帰ってきました。

20131107


恵比寿では、tempoという展示会。mother toolの中村さんから、始まりの話から聞いていたのでとっても嬉しい!
渋谷では、2014春夏のsashiki展示会に!明日、7日11:00〜19:00(最終日〜18:00) haus&terrasseで。
たぶん。。。展示会だけど、個人のお客様も入れます。私も思わず、藍染めの帽子をかぶりました!
そして、「クレマチスの丘」に途中下車。TREE HOUSEで、
小山千夏さんと岩崎有加さんの『NATURAL HISTORY 生きとし生けるもの』クリスマスの2人展に。
ワークショップなどもあるみたい。。また行きたい場所のひとつです。

いっぱい元気と暖かい気持ちになりました。次は、京都でそんな事を出来るようにと思っています(モリカゲマユミ)

« かまくら出張所「染めかえ受付」に特典! | 秋色/モリカゲシャツ@松江 »