かまくら出張所「染めかえ受付」に特典!

2013.11.01

本日11月1日(金)からの「かまくら出張所」は、「染めかえ受付」と「A KYOTO MARKET」です。

で、本日!決めました!この4日間に、かまくら出張所で染めかえの受付をお越し頂いた方、先着名!様に
ささやかな「プレゼント」を差し上げます。実際に、もう始めています(笑)

20131101_4

題して、11月だよ!「染めかえ強化週間」です。暑かった夏にさようなら。是非、染めかえにお越し下さい。


「かまくら出張所」に1度でもお越し下さった方はご存知かもしれませんが、本当に小さなお店です。
現在、カットソーや商品も充実、さらにこの4日間は「A KYOTO MARKET」までしているので、店内がお祭り騒ぎです。
で、祭りです。染めかえに是非お越し下さい!(モリカゲマユミ)

kamakura_AKYOTO

« 次は、かまくら出張所です!11/1〜4 | Dear Women »