染めかえアンケート その63

2013.02.13

3枚一緒に染め変えて頂きました。写真は1枚目と書いて頂いているものです。

anke-to-for_20130213


【お客様の声】

1枚目は気にって買ったのですが白くちょっときるのが恥ずかしかったので染めかえをお願いしました。購入時期は昨年です。
2枚目は購入して4.5年よく着たシャツですが、白茶気たようになりお願いしました。レース部分が気に入っていました。
3枚目は、デザインも柄も一番気に入っていて10年弱愛用していました。
とても気に入りました。早速着て出かけました。
ミシンの縫い目が染まらなかったのがかえって良い感じになったと思います。
3枚目はちょっとイメージが違ったのですが、そのまま着るのにはくたびれた感じがあったので、新しい一着として新たに着ていこうと思います。
また次もお願いしようと思っています。

————————————————–

青森は今、まだ雪深いのだろうな。。。と想像します。こんなに、涼しそうなものを着るまでにはまだまだかと思いますが、この服も何度目かの夏を過ごして頂けてるのかなーと思うと嬉しいですね(モリカゲマユミ)

« 染めかえアンケート その62 | 「ムラ」と「アタリ」 »