黒豆よー

2012.10.16

昨年参加させてもらった!京都丹波篠山で行われるササヤマルシェ

今年も、10月6日から毎週末開催されています。この、20日21日が3週目となり最後の週です。
今回は残念ながらスケジュールの都合で出店出来ませんでした。が!すいません。プライベートで第1週目行って来ました!

その日はとてもいいお天気で、黒豆の収穫を自分たちで出来る!という「黒豆街道」にGO!

20121015_1


一束から収穫できます。百貨店などでは、とってもいいお値段なんですがここで収穫したら、、、なかなかおお買い得♪♪

20121015_2


もちろん、ササヤマルシェも充実!昨年会場だったところにトリトンカフェさんがおられ、そこでおいしーサブレ頂きました!
今週末も!是非是非です。(モリカゲマユミ)

« 止まってはいませぬ | 思いを伝えるということ展 »