「ササヤマルシェ」_その4(感謝御礼)

2011.10.25

10月22日(土)兵庫県篠山市の「ササヤマルシェ」。出発京都の朝はジャジャ降りでした。亀岡にさしかかるあたりから「おや?くもり?」
道中、満開の「コスモス」や「丹波黒豆」の販売所を見ながら迷いながらも会場に。
とっても広く素敵な土間をお借りさせてもらいました、歴史ある町屋。「cafe・やんちゃ村」さんにもお越しいただいて!よかった。

朝一番!「染めかえ」にお越しいただいたのが、なんとリピーターさまでした。
染めかえしたプルオーバーを着てくださってて思わず「写真とってもいいですか?」とお声かけしたら快諾。↓↓↓↓↓
お話を聞いたら篠山市の今田町というところで「ココチ舎」というお店をさせているとのこと。篠山市、思っていたより近く今度行きますっ

20111024_2


天気予報は雨だったのに・・・・晴れ間がみえたり、いい風吹いたり、その後も、たくさんお越しいただいたり!あぁ楽しいー。
そんな中、店内で「あー!かわいい!」との黄色い声が。インコを乗せた小さい女の子が。なんと、おじさんの懐にスルリとインコちゃん!

 

20111024_1


終わる1時間前くらいから、きつい雨が降ってきましたが・・・本当にたくさんの方にお越しいただきました。
「ササヤマルシェ」を運営するスタッフさんや、出店の方、そして篠山市、とても素敵でした。

今度は遠足がてら遊びに行きたいと思います!ありがとうございました(モリカゲマユミ)

« 染めかえアンケート その29 | 染めかえアンケート その30 »