夢がかなった日

2012.09.24

20120924 先日、ヨーロッパ企画さんの京都ニューシネマvol.2に。

ほんと、ほんのちょっとしたことですが「永野宗典さん」のお手伝いに声を掛けてもらいました。

ebebeの染めかえ「やってみました」でもお世話になっているし、気になる俳優さんだし「出来ることなら何でも!」と。

映画館や映画の好きな私にとっても、とても面白い「映画」の数々。
その中の最新作「遠雷ファーラウェイ

エンドロールに!「モリカゲマユミ」の名前が。。。びっくり、びっくり仰天ですよ。ほんと。

映画のエンドロールまでが「映画」だと思う派なんで、そこに載るのはここ何年かの「夢」だったんです。
とても、嬉しい昼下がりでした。
また、機会があれば!と密かにまた思っております(モリカゲマユミ)

« 染めかえアンケート その55 | 染めかえアンケート その56 »