10/22「ササヤマルシェ」_その2

2011.10.19

10月22日(土)兵庫県篠山市の「ササヤマルシェ」にebebeが持っていくもの、情報その2です。

私たちがお借りする場所は、とても素敵な町屋のようです。
で、広い!なので、出来るだけお見せできるものを持って行きたい!と思っていたところ、
indigoに染めかえたシャツが間に合いました。(職人さんのおかげです、この場を借りてありがとうございます!)

20111019_2


左のシャツが染め前のウラモリカゲシャツです。おなじみのウラモリカゲシャツに見えると思いますが
実はステッチ色が工場の間違い。全て肩と同じグレーのステッチの予定だったのですが、フロントと袖ステッチが蛍光グリーン!に。
「別に変じゃないじゃん(←なぜ?東京弁?)」ってご意見もあるか?と思うのですが妥協を許さないっ、モリカゲシャツ。
今回はindigo染めにいたしました!「ササヤマルシェ」でお披露目です。

そして、バババーンもうひとつ、大はっぴょー。ドドドン!

20111019_1


カットソーも持って行きます。このカットソーは、以前発売した「染めかえTシャツ裾ポケ」と同じく、染めかえ+リメイクの長袖Tシャツです。
元々色がびっくりするようなの長袖Tシャツを藍染めで染めかえて、裾にチェック柄の残布でアクセントを。
(1点1点手染めのため、また、Tシャツの元色によって染め上がりの色がまちまちになり、染めムラがある場合があります。商品の味としてお楽しみ下さい。また、写真画像より少し暗い藍色です。ご了承ください。)

サイズは、2と3で用意しています。(シャツとカットソーは、店頭リリースを予定しています。通販未定)

また、現在週間天気予報では22日の降水確率が!高い。
万が一でもお越しいただいたら楽しんでもらえるようにと、素敵企画も考え中。それはまた明日のお楽しみに
(晴れ女なはずモリカゲマユミ)

« 10/22「ササヤマルシェ」_その1 | 10/22「ササヤマルシェ」_その3(もし雨でも) »