10/22「ササヤマルシェ」_その3(もし雨でも)

2011.10.20

10月22日(土)兵庫県篠山市の「ササヤマルシェ」。何回見ても・・・・週間天気予報は雨、雨、大雨って出ています。
晴れになるお祈りの踊りでもと思いますが、こればっかりは「オテントサマ」次第。雨の時でも!と・・・・強力な助っ人をお願いしています。

20111020_3


伏見にある「cafe・やんちゃ村」さんに、コーヒーやパウンドケーキ・カヌレ等を販売してもらいます(お菓子は数に限りがあります)

この「cafe・やんちゃ村」さんは、森蔭が伏見出身という事も合って昔から通っている喫茶店。
写真に写る西脇さんご夫婦は、本当に面白くそして正直!というのも、
ホームページのアクセスのページにもあるようにお店は「ちょっと遠い・駅からは20分から25分かかります」と。
いや、ホントのことなんです・・・・(笑)地元に愛される店であり、私たち昔なじみのものが通り「久しぶりに行ってみよ!」と思う店なのです。

マラソンブームが始まる前から、走っておられるお2人。マラソンの話になるとイキイキ!
最近ブーム?になっているらしいマラニックも主催されているとのことです。
あいにく私はマラソンにまだ目覚めていませんが、是非お2人とマラソン談義も楽しんでいただけるのでは?と思います。

急遽お願いしたので、伏見のお店を閉めてお越しくださいます!是非、雨でももちろん晴れでも、お出かけくださいませ!

 

20111020_2

« 10/22「ササヤマルシェ」_その2 | 染めかえアンケート その29 »