川の流れのように・・・・

2010.11.12

さぶい、さぶいばっかり言っていてはいけませんね!「秋」がない感じで「さぶい」ので、近頃室内鑑賞の出来る「映画」や「演劇」をば。
春に、撮影情報をアチコチ耳にしたMOTHER WATER
舞台挨拶ちけっとがあたったこともあり、なんともたいまさこさん小林聡美さん小泉今日子さんを拝見できました!!!

101112


川の流れのように・・・ほんと、立ち止まってはいられません。
自分の人生を!歩かなければとヨーロッパ企画さんの「スーシーズ」を見て思いました。15日までやってます!(モリカゲマユミ)

« イベントDM、ぜひこちらでも! | 染めかえアンケート その23 »