kyoto de トラベリンGOOD!

2010.07.22

100723
夏!本番ですね。


プールの用意を片手に歩く小学生を見て、
夏だなぁと・・・思います。

旅行に行きたい!ですが、
どうせなら、すごーく遠くに行きたい。
と、思っているので、この夏はぐっと我慢しようかなと
考え中。


「田舎へ帰省する」という響きに、
少しあこがれます。
私は、ずっと京都なので、京都がふるさと。

なので、お盆に帰るという人がちょっとうらやましい。
(混んだり大変とは聞きますが)


・・・・・・・・・
ということで、何の予定もないものでして
京都で楽しめることを考え中。


今週末は、下鴨神社でみたらし祭り。
そして、『巡る、みつばち』 !
みつばちトートさんが、恵文社一乗寺店にこられまーす。


どこへもいけない時は、京都でトラベリングです。
(モリカゲマユミ)

« 染めかえアンケート その7 | 染めかえアンケート その8 »