京都、通常営業再開です

2010.03.26

昨日スタッフのバースデーを祝いましたが、その時にスタッフ加藤がもってきたクラッカー。鳴らすとなんと!桜の花びらが舞い散るのです。その様子をみたくて思わず、暗闇のなか「電気をつけてー!」と叫んでしまいました。風に吹かれたみたいに、ヒラヒラときれいでしたよ。京都の桜は寒さと雨で、もう少しもう少し。みなさんがお住まいのところではいかがですか?

ebebenikki-20100327


今日から京都、通常営業です。モリカゲシャツ東京の余韻、、、に浸る間も無く次に向けて進めています。東京イベント期間中にメールでお問合せいただいた方、染めかえをお送りいただいた方、随時ご連絡させていただきます。また、2月受付のみなさま、ただ今お渡しの最終準備しております。こちらもご連絡お待ち下さい。春をたのしみたい!と思う今日です。花見とか、団子とか、カレーとか。(テシマ)

« 花の雨 | 満開待ち、春待ちです。 »