やってみました!京都編<書家・華雪さんのこと>

2009.12.22

091222自慢ですが、書家華雪さんとは縁あって、知り合い
10年以上の年月ガ経ちました。写真は、私をイメージして作ってもらった「篆刻」です。
表現される「コトバ」「文字」には、いつもがあり、
引きこまれてしまいます。
 ライブで字を書かれるのをみたのですが、それはそれは「!!!!!!」ゴクッと唾を飲む音がきになるほどの、静寂と緊張で、各「テーマ」のコトバに考えてしまったり。

今回、恵文社さんでのイベントebebeの「やってみました」の染めかえでお洋服をお預かりしました。
いつも、黒か白の洋服が多いイメージ。
いつもは、ほわっとふわっとした人なんだけれど、
表現されるときは、変身!されます。
そう思えば、「」に似ているかも。

」のような、魅力のある人です。
恵文社さんの展示で、見てもらえます!(モリカゲマユミ)

« 思い出っちゃえよ。 | やってみました!京都編<作家・いしいしんじさんのこと> »