思い出っちゃえよ。

2009.12.18

ゴルフの石川遼選手ではないですが、「ebebe、カレー、ebebe、カレー、カレー」な状態です。
というのも、「知っとこ」のテレビに放送していただいた後、
「見たわよー!そうそう、飛ぶよねーカレー」と声をかけていただきます(ありがとうございます・笑)
テレビ取材の中で、「白いシャツをきてカレーが飛んだらシミになる」という話をしました。これ、ほんと何故か白いシャツを着たら私カレーが食べたくなるんです。
それもあってか?イベント前と年末年始の忙しさもあってか、カレーが食べたくなる衝動に。テシマさんのおすすめのアジャンタに、行きました。美味しかった。フル回転がんばれそう!

091218


最近、元気をもらったもの。通りがかりの新しいパン屋PERKEOさんのパン。
と、もちろん「思い出っちゃえよ。」のひらパー兄さん(大前さん大好き)です(モリカゲマユミ)

« 「持ち手カバー」を作ります3 | やってみました!京都編<書家・華雪さんのこと> »