染めかえアンケート その194

2022.08.15

衿の裏がピンクのストライプで切り替わったシャツ。
もう10年以上も大切に着てくださっています。

0815


【お客様の声】K.S様 鳥取 2019.3 藍染め6回

気に入って着ていましたが、生地はしっかりしていたものの、経年による襟回りや袖口の変色が進み近年は放置したままでした。妻からは、着ないなら処分しろと言われていましたが、お気に入りだったので捨てるに捨てりられず、かといって着るに着られずしていたところ、買ったお店で染めかえを行っていることを知り、お願いしました。思っていた以上にキレイに染まっており、生まれ変わったこのシャツを、再び着られることの喜びでいっぱいです。

思っていた以上に濃く、満足しております。良い意味でイメージとは異なっていました。

« 染めかえアンケート その193 | 染めかえアンケート その195 »