しばしの、お暇

2019.09.07

今期は「凪のお暇」にドラマはハマってます。
ドラマの中だと、お母さん役の片平なぎささんや西田尚美さん側に年齢的にはいるんですが
気持ちはまだまだ凪ちゃん側でして(漫画やドラマ見てなかったらわかんないと思うんですけど)

空気を読むことが、いいことではない・・・
わたし、空気が読めないわけではないん(え?思い込み?)ですが、 超マイペースなのでその気苦労が泣けてくるわけです。

oitoma


NEWSにも書かせていただきましたが、染めかえの受付について。
近年「あら、ここも?」って感じで、気軽に染めることができるようになって来たと思います。
良い傾向だと思う反面、ebebeの染めかえではほかと何が異なり、良さが出るのか・・・ということを考えていしまいます。

しばしのお暇(ということで9/8-14まで、メールなどのご返信が出来ません)その辺りを考えて見たいと思います。
遅めの夏休みをいただきます。

« september2019 | everyday is special »