サイン本

2009.09.18

090918
「布芸展」が、東京の吉祥寺Feveで開催されています。

会場では、沢山のアイテムに「こぎん刺し」がされているのを間近でみれるのも魅力!ですけど、今回!
こぎん刺しの本―津軽の民芸刺繍という本を出版された、福田さんと束松さん。素敵です。

昨日、恵文社さんに、サイン本があり思わず手にとって「おお!」とつぶやいてしまいました。

今度、私もサインお願いしよう・・・・・
次の連休は、東京に!行かなきゃですね!
クラスカではebebeの「使いたおす 染めかえる 使い続ける」がありますから。

09091802

昨年の冬からはまっていた漫画、深夜食堂が、ドラマ化されると聴いて喜んでいたら、
なんと!なんと!サイン本が手元にめぐってくるという幸運に恵まれました。
とても、嬉しいです。
名前まで!かいていただいたり。

深夜にこんな食堂があったら、私が頼むのは・・・・アレだなぁと思いながら秋の夜を過ごしています。
秋は、読書にスポーツに沢山したくなります。
エベベのワークショップもまだまだ予約できるそうなので、是非! (モリカゲマユミ)

« ; | 次回、金沢です。 »