東京でやる気スイッチ!

2018.01.23

先週は今年初めての東京当番に。
行きたいところもいっぱい詰め込んで、しまいました。

まず最初は「谷川俊太郎展」(〜3月25日まで) 12歳の頃に、教科書ででたったその言葉たちはまだまだ新鮮でした。

tokyo1


詩人になりたいと思ってしまったことを、苦笑いできる年齢になりましたね。

もう一つは、世田谷文学館に「ミロコマチコ いきものたちの音がきこえる」展に。(〜4月8日まで)
迫力のある展示は、やはりいろんなやる気スイッチを押してくれるのでした。

tokyo2


会場の企画展で「ムットーニのからくり書物」時間があったら全部見たかった!です。

« 染めかえアンケート その136 | 染めかえアンケート その137 »