染めかえアンケート その145

2018.03.23

グランパシャツを着る親子って素敵。とてもしっかりとした、いい生地でした。


18
【お客様の声】

愛用していたグランパシャツですが、汚れが目立ってきたのと白色だと自分の中でコーディネートが難しかったので
こちらのサービスを知り、好きな藍色に染めていただけたらお洒落する幅が広がるし、汚れが目立たなくなるので
また着られると思いお願いしました。

暖かくなり実際に着てみましたら、白のパンツと組み合わせがとても新鮮でした。
短い丈のブラウスは、母親の依頼でしたが彼女も早く着られる機会が来るのを楽しみにしていました。
今からの季節2人で色々と組み合わせを楽しみたいと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

————————————————————————————-

お尻まで隠れる長さは、とても重宝します!わかります。また、京都へもグランパシャツを着てお越しいただきたいです。

« MJと言えば「みうらじゅん」さん | 染めかえアンケート その146 »