染めかえアンケート その143

2018.03.09

「馴染み」いい響きだー!


16
【お客様の声】

前とは印象が全く違う洋服になりました。でも着慣れたものなので体にフィットし、ぴったり着用できてとても嬉しいです。
思っていたよりも綺麗な色でした。

今回、3つ染めかえました。パンツは8年ほどはいたため、かなり色褪せて汚れもついてしまっていました。
でも自分の体にすごく合っていたので、捨てるに捨てられず、もう1本同じのが欲しいと思っていました。
その時、染めかえのことを思い出し、お願いすることにしました。
もう生地もヨレヨレだったし、染めかえてもどうかな・・・・?と思っていましたが、染め上がりを見て、
すごく綺麗な青色になっていて生地の傷みも感じられませんでした。
自分の体に馴染んでいたものなので、受け取ってすぐフル活用しています。
発色の美しさに驚きました。あとはワンピースとスカートをお願いしました。
どちらも知人からもらったもので、生地もいいし「形も好きだけど色褪せや色味が少し気になっていました。
濃い色に仕上がり、藍の色はとても好きなのでまたお気に入りが増えた感じです。
是非またリピートしたいと思っています。

すごくいい取り組みで、ぜひずっと続けてもらいたいと思います。またよろしくお願いします。

————————————————————————————————–


最後の1文に、支えられている今日この頃です。ハイ。

« 染めかえアンケート その142 | 染めかえアンケート その144 »