のぞきの心理

2009.09.23

090923

【森蔭先生のボタン付け授業】
で使う(であろう)!ピンクションを作成中。
パウンドケーキ風に。ピンをトッピングチョコみたいに刺してもらおうと思っています。
私、実はボタン付けが大の苦手。
はじめは恐る恐るで、1着に半日かかかってたなぁ。
でも決め手なんですよ!ボタン。

そして、長いようであっという間の東京CLASKAさんでの展示。
染めかえのBefore→Afterに参加していただいた面々。
本当にみなさんお洒落な方ばかりです。
こんなに揃うことも珍しい!と思いますので、是非是非週末お出かけください。

私は、人がどんな服を買うのか、集めるのか、着こなすのか、興味深いです。
以前も書きましたが着倒れ方丈記 HAPPY VICTIMSのように、好きな服に囲まれている人たち・・・・
皆さんなら、どんな人のクローゼットがのぞきたいですか?(モリカゲマユミ)

« 金沢でのお楽しみ! | CLASKA LAST day! & work shop »