染めかえアンケート その117

2017.02.06

個人的に好きなスカートで、仕上がりとても羨ましかった!!

15132
【お客様の声】

イメージが出来ないまま、でも失望はしないという確信をもって
(なぜなら私は藍染めが大好きですから)お願いしました。とても素敵に仕上がり大満足です。

ムラ染めの雰囲気のあるスカートでデザインも好きで愛用していましたが
日焼けなのか色がさめてきて元の鮮やかさがなくなりだんだん着用回数が減ってきていました。
デパートの物産展に出店していた藍染の業者に追う一度そめていただくことを
お願いしましたが元々が化学染料染めなので職人の誇りとして仕上がりに保証が持てず請け負えないといわれました。
私としてはダメもとというか、そこに期待はずれの面白さもあっていいと思ったのですが、
私の思いは伝わらなく残念に思っているときに貴店の取組みを新聞で読んで「これ!」と思い早速お願いした次第です。

仕上がりについては大満足ですが、結構縮むんだなというのが感想です。
ただお願いしたスカートはウェスト大き目、丈は長めでしたので、なんの不都合もありません。


----------------------------------

新聞をずーっと、取っておいてくれる人もおられます。
着てくださっているのを見て!いいね!の数珠繋ぎが一番多いかなと思うebebeの染めかえです。

« ふろくの思い出 | パフェが食べたい »