染めかえアンケート その112

2016.03.11

津波の大震災から5年が経ちました。5年も経ったんですね。
教訓や反省を活かすことが出来ているかな。。。生きること、普通がキセキ。

着続けたいもの、大切にできるものがあること、着ていく場所があること、考えてしまいます。

15102a


【お客様の声】

このたびは染めかえをしていただき、どうもありがとうございました。
お願いしていたのは、もう20年ぐらいきているしかも古着屋で買ったデニムジャケットです。
ボロボロになった袖口を補強してもらったくらい気に入っていましたがかなり色が落ちてしまい、
同じようなジャケットを買おうか。。。と迷っていたところebebeを知りました


6回染めで濃い藍色になって戻ってきたジャケットは藍が繊維に入ったせいか
少し硬く丈夫になったように思います。きれいに染めていただいて感激です。
これでまだまだ着続けることが出来るようになりました。
他にもお願いしたいものがあるので、どうぞ長く続けて頂ければと思います。
ありがとうございました。


−−−−−−−−−−-−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まだまだ、活躍しそうです!

« カイカン・カンコク | 染めかえアンケート その113 »