タノシム9月。。。

2015.09.29

自分の時間を過ごす・・・という、贅沢なことを9月に久しぶりにしました。
が、どうでしょう? いざ時間が出来ると、どうしていいかわからない!遊び方を忘れている。。。

写真は大阪本町にある喫茶店。近藤真彦35周年ライブ前に。。。

0908


そんな時は、いろんな人と会えるなら会うことをススんでするべきですね。

9月の半ばには、移転OPENされた「Romi-Unie Confiture」さんに鎌倉へ。テイクアウト出来るクレープもあって
鎌倉に行くことがあれば、モリカゲシャツかまくら出張所(週末だけだけど) と共に…

0915


そして滑り込みセーフでみつばちトートさんのメモみて、OSAMU GOODS TORIBUTEに。
昔、スケジュール帳といえば。。。お皿といえば。。。

好きだったんですが、父の名が「オサム」なのでちょっと何となく口には出さない「オサム」

0916


さーこの調子で!10月11月と駆け抜けましょう!そして、遊びましょう。。。

« 宝物 | 秋の植物園 »