あ い だ

2015.01.09

年末に、久しぶりに家族旅行に行きました。主に、三重県へ。
子どもが大きくなると、本当に一緒に行くのも難しいものです。
思い起こせば、自分だって親とじゃなく友達と行くようになってた年頃になっているんですもの。。。嬉しいやら寂しいやらです。

150109


親と接すると子どもの自分、子どもと接すると大人?の自分に本当に戸惑います。
残念ながらいくつになっても。。。。子どもと大人のあいだ、行ったり来たり。
どちらでもなくても「おばさん」には、なれるんですよね。と新年のつぶやきです。

近々そんな同級生と新年会の予定。子どもと同じようにLINEのグループを作っています。グループ名は「熟女」
愚痴を言ったり(言いっぱなし)、聞いたり(笑うだけ)が必要なお年頃になりました。

« 染めかえアンケート その91 | 染めかえアンケート その92 »