染めかえアンケート その87

2014.08.11

手紙やFAXでアンケートが届きます。(ウェブでもお願いしたいところなんですがなかなか出来ていません)
その他、お手紙も頂く事もあり!とても嬉しい。

anke-to-for86


【お客様の声】

白のブラウスはもともと真っ白ではありませんでしたが、どうも他の汚れなども気になって。
でもパッチワークの大好きなシャツでしたので。
今度はインディゴ染好きなので、また違う感じを楽しみたくて今回、2度目お世話になりました。


インディゴ染めが大好きなんです。笑われますが、シャツ1枚1万円以上するものなども大事に大事に着てしまって。
汚れてしまっても何とか着続けたくて。。ebebe様のおかげでまた1枚シャツが生き返るようで大変うれしいです。


—————————————————————————————————-

そのお手紙が!何とも大阪なハガキでした!!!まだ、二度浸け禁止の串行った事ないんですよね。。。

86

« 染めかえアンケート その86 | 染めかえアンケート その88 »