染めかえアンケート その85

2014.08.03

こちらは、3回染めでした。元々がブルーなので染めて濃くなる感じです。

anke-to-for85


【お客様の声】

約10年前に購入。色が浅くなりカジュアルな印象になった。
濃く染めかえ、シックな印象にしたかったので。
忘れたころに到着し(笑)新しい服を買ったような新鮮さがありました。


他の物が染めかえてみたくなりました。
金額が安くはないので1着ずつゆっくり利用させてもらうと思います。


————————————————————————————————————-

大きさや重さ、生地によっては買った時の金額よりも高くなる!事もあるかもしれません。
「忘れた頃に到着」はとても耳の痛い?!ことでもあるのですが、ポジティブにとらえて頂き
(コチラもポジティブに)嬉しいです。

来週には、5月あたりにお預かりしたものの仕上がりをお伝え出来そうです。

« 染めかえアンケート その84 | 染めかえアンケート その86 »