「福田里香」さんの本

2014.06.30

先日の東京、帽子店・sashikiさんにお邪魔をしたのも、とても楽しかったのですが!!!実はもうひとつ。
『まんがキッチン おかわり』(太田出版)発刊記念 福田里香×岡田育 漫画とフードのトークショーに行きました!

爆笑の嵐です。たぶん。。。私は「オタク」ではないので(あっ、誰かを敵に回し・・ました?)
わからない事も語れない事も多いのですがだからこそ、面白い!事も多い漫画の世界。
まんがキッチンおかわり」は、漫画でもありフード本でもあり。。。

mangakitchin


福田里香さん!京都でもトークイベントがあります。恵文社にて7月18日金曜日。こんな機会あまりないので、是非です。
夏らしい本も、出されます。「一年中おいしいアイスデザート

icede


お菓子を作るのは苦手だと思っているんですが、福田里香さんの本を見ていると、作れなくても作りたくなります(モリカゲマユミ)

« 6月のレポ | LOOP ECHO »