染めかえアンケート その76

2013.10.21

アンケートへのお返事、本当に嬉しいです。ウェブからもお願いしたいところなのですがこちらからのお願いが
間に合ってない(すいません)こともあり、ありがたい事にハガキで送ってもらっています!!!

先日頂いたばかりのご意見です。

anke-to-for130918

【お客様の声】


染めかえた理由は、インディゴの色や風合いが好きで、染めかえることによってオリジナルの服になると思ったからです。

染めかえて頂き、本当にありがとうございました!届いた服をみて、思わず「おぉ!」と感動しました。
素敵な仕上がりで、益々、この服が好きになりました。来週からのパリ旅行に着ていきます。


_________________________________________________________

パリの旅、どうだったでしょうか?パリジェンヌに対抗(しなくてもいいんですが・・・笑)出来たでしょうか?(モリカゲマユミ)

« ガマ・チラリ | 10月26日(sat)「ササヤマルシェ」で会いましょう »