染めかえアンケート その75

2013.10.17

服のプレゼントって、サイズもですがその人の好みも多いので選ぶの難しいだろうな?と思います。
でも、もらったら嬉しいですよね。。。

何度も着て、色褪せた服「時間」もプレゼントの一部ですね。

anke-to-for2012_9_18


【お客様の声】

10年ほど前に主人に買ってもらったシャツなんですがものすごく好きだったので
春夏秋冬とシーズン関係なく着ていました。さすがに色褪せてきて、生地に張りがなくなってきたので染めかえをお願いしました。


思っていた以上に可愛くなっていて、本当に染めかえをお願いして良かったです。
明日、子供の参観があるので早速着ていきます。ありがとうございました。


_____________________________

ご主人さまは、プレゼントした事覚えてらっしゃるのかなー?
「こんなに大事にしてくれているなら、今度は君の好きなものを買いなさい!」とか??
もしくは、参観日に「奥さんかわいいの着てらっしゃるわねー」とか?妄想は止まりません。。。(モリカゲマユミ)

« 染めかえアンケート その74 | ガマ・チラリ »