ハールバルキタゼ

2013.05.22

遥々来たぜ♩札幌ー!と、あっという間に前半戦をここ北海道で5日間も過ごしています。住んでる(笑)
笑っている場合ではありません。前半戦では、本当に遥々と「函館」から「帯広」からなどなどいろいろなところからお越しいただいて!賑やかな時間を過ごさせていただきました。

1 2 3
本日は、少しお休みをいただいて「札幌芸術の森美術館」に行ってきました。
開催中の「生誕100年 佐藤忠良展」 実物を360度ぐるっとみれて良かったです。「おおきなかぶ」の画を書いた方という事がリンクしていなかったので、原画をみて泣きそうになりました。
何よりいろんな思い出のある「絵本」なので!!そして、ほんとのんびりなんですが、わたしここに21年前来ていたんです。すっかり忘れていました。

駅のパン屋さんで「ちくわパン」を買って。。。(まだ食べてません)

明日は、京都から来る、器「草星」さんとアクセサリー「roji」さんと一緒に前半開催した307号室の設営です。

開催は木曜日!から。染めかえの受付も、本格的にするので!是非お待ちしています(モリカゲマユミ)

« | 札幌、残すところ2日。。。 »