egg—-→

2012.10.28

20121028かまくら出張所から。。。です。「雨の鎌倉」、、、1曲作れそうな気がして来ました。

この3日間で、染めかえもたくさんいただきました!夏物と秋冬物の衣替えで夏物が多い?と思いきやジャケットやパーカーなどもあり。。

「今きれますよ!」のお返事には「染めかえに出している間に、新しいのをまた買うんです!」と。
さすが洋服大好き人間っ。ありがとうございます。仕上がり楽しみにして下さいね。新しいの増えますので。

今回の東京では、ひとつお楽しみが。NODA・MAP [egg] を見る事。野田秀樹さんの舞台は、前回のでノックアウトされたから是非見たいと思っていました。出演人もすごいけど、衣装は大好きなひびのこずえさん。

夏が終わり、「人の死」について考えたりすることが多くなっていました。

[egg]という作品を見て、さらに「死」について多く感じる事も。同時に「生」ことも。
生み育って行くこと、何を信じるか、、とか。

そして、この数日通過した「渋谷」の街には「ここは遊園地?」と思う程の仮装した大人達がいます。
イベントと化した街に違和感も覚えながら、若さってすごいなーと感心したり。京都は静かなんだろうなー

来月のかまくら出張所での染めかえ受付は11月23日24日25日を予定しています。是非(モリカゲマユミ)

« 染めかえアンケート その59 | パパパ パンプキーン! »