染めかえアンケート その57

2012.10.23

少し前に、染めていただいたコートです。とても重いものだったので、いったんお預かりしてお見積もり後に染めていただきました。
シャツに比べたら、少々高額な染めかえ代になりましたが。。。「染めます!」と。

anke-to-for121024-1【お客様の声】

5、6年前に買ったコートで、とても気に入っていて春秋、そして冬は中にインナーダウンを着たりしてずっと着ていたので、
ところどころ汚れが目立ってきたり、ホツレもひどくなってきて、また色も最近は少し濃い方が好みに変わってきたので、買い替えを考えたのですがebebeさんを思い出して染め替えをお願いしました。

染め替えしたコートを再び染め替えするくらい、今後着ていけたら良いなと思います。とても満足しています。イメージ以上でした。


—————-

すっかり秋になったので、もう活躍しているかも?と想像しています。(モリカゲマユミ)

« 思いを伝えるということ展 | 26.27.28は、鎌倉ジャーニー »