桜の夜に

2012.04.09

先週末、桜日和と書いてしまったのですが恒例で行く「平野神社」は、まだまだつぼみが多かったです。
モリカゲシャツキョウトの近く「河原町丸太町」の交差点・春日小学校の桜はきれいに咲いています!雨・風もうちょっと待っててー!

20120409


桜の夜、勝手に映画三昧の日々が続いています。
1本目は、オオマエさんとかっこいいー!と叫んでいるコリン・ファース主演の「英国王のスピーチ」
2本目は、「大木家のたのしい旅行・新婚地獄編」 と、「キッズ・オールライト

なかなか、ええ桜の夜です。後は、お客様にお勧めいただいた漫画を早く読みたい・・・・・春の眠気と戦う毎日です。
お花見は、STAFFの女子会!楽しみだなー。ところが今回の幹事Nさんがどうも雨女?雨よ!降らないでー!(モリカゲマユミ)

« ダムダムダムダム | 持ち手革だけのご購入も可能になりました! »