a prologue

2012.01.10

年始早々、大切なカメラを不注意で壊してしまい・・・・正月の写真はナッシング(現在修理中)
お正月休み→モリカゲシャツ新年会→連休と続いたせいにして、休みボケ。。。。駄目ですね。今年のエンジンかけていかなければ!

といいつつ、年末に行ったロンドンよいとこ日記をちゃちゃちゃーとグルメ編とファッション編でお知らせできればと思っています。

事前に、クリスマス時期はSHOPや美術館は閉まっているよ!と教えてもらっていたので
関空でDVD「クリスマス・キャロル」を買って、ロンドンで見ることに。内容も確認せず、タイトルだけで買ったのですが舞台はロンドン。
クリスマスくらいは家族と過ごす!ということが、よくわかる映画でした。日本では元旦?みたいな感じ。

london_2


クリスマス当日は高級ブランドが並ぶ、ボンドストリートも人も車も少なく。。。歩くにはちょうどよかったり。

 

london_1


歩き回って楽しい街ですね。京都もそうなんですよ!といいたいっ。つづく(モリカゲマユミ)

« 2011は「とんだ」ので2012は「まわって」みます | というわけで。。。 »