紅葉の効用

2011.11.21

この秋の週末は、雨模様。お出かけの予定も、ままならない感じ・・・・。紅葉は、ぐっと寒くなった今週くらいから見所が多くなるかも?

時の経つのが早い!早いと言いたくなけど、【「博多でebebe」展+プチ・モリカゲシャツ福岡】1年が経とうとしています。
行きたい熱に唸されそうなので、まずは「いってもいいかなー?」と聞きに西まで行く予定です。

20111121


と、その前にモリカゲシャツ・秋のリクリエーション大会が今週あり、お祭り大好きな私たちは楽しいゲームなどを企画に準備周到です。
雨よ!降らないでくださーい。(モリカゲマユミ)

« 染めかえアンケート その33 | 染めかえアンケート その34 »