ノーロマンティック・ノーライフの教え

2011.10.17

今週22日に控えた、兵庫県篠山市の「ササヤマルシェ」。今週末も晴れる事を祈るばかりです。
準備!しなくちゃですが、明日にいろいろとお知らせが出来そうなので、
明日からばばばーん!と「ササヤマルシェ」に持っていくものをお知らせします。

ということで、今日は・・・・・先週行った「鎌倉方面」の旅!のご報告。
メインは、モリカゲシャツのシャツ愛用者でもあり同級生でありカラオケ友達の岩﨑有加さんの独演会(朗読会)!でしたが(これも最高)
その前に、逗子・葉山をぐるり。美味しい思い出も、たくさんありますが。。。。やっと行けた!のが「CHAHAT」さんです。

20111017_1


展示会FOR STOCKISTS EXHIBITIONで、知りいつか!行ってみたーいと思っていたのですがやっといけました。

20111017_2


chahatさんに置いてあるものもとっても楽しくって欲しくなって買っちゃって、ロマンティックでセンチメンタルな旅が出来ました(モリカゲマユミ)

« 染めかえアンケート その28 | 10/22「ササヤマルシェ」_その1 »