雪の降る町を・・・・・

2011.01.07

寒いなーと思ったら、またまた、少し雪が降りました。(まぁ、噂には聞いていて覚悟はしていたのですけど)
モリカゲシャツのある位置から、ずいぶんと北に住んでいるため車に積もった雪は、今日は注目の的でした。
店の前を通る人も、方をすくめてやはり寒そうです・・・・。

2011_01_07


今年もたくさんの年賀状をいただいています。すいません・・・・返事ができておりません。今しばらくお待ち下さい。
モリカゲシャツ東京2011の案内が出来次第!ご挨拶兼ねてお送りします!

年賀状、というかお手紙。嬉しいのですよ。ほんとに。そして、昨年5月に京都案内させてもらった!、ぬいぐるみ作家の浦山亜由美さんから、可愛らしいお年賀・カレンダーがとどきました。ありがとうございます。
神宮前のOPAでぬいぐるみ展が1月9日~31日まであるそう。今日、猫のイラストTシャツを着ていたので、カレンダーも猫モチーフだったのでとても嬉しかった!お近くの方は是非!(モリカゲマユミ)

« め で た い | 今年初!染めかえ便 »