へりくだる、面倒臭い気持ちで「かわいい寸志」です

2010.01.13

イベント期間中、穏やかな静寂の時間にととどまる事のない川の流れのようにお客さんが行きかう恵文社さんで、マシンガントークの私たちを!暖かく話を聞いてくれる皆さんに感謝です。
続けて、15日(百万遍の手作り市ですよ)・16日・17日と染めかえの受付13:00-18:00おりますのでよろしくお願いします!

100113


私たちのいる15・16・17に受付をしていただいた皆様にプレゼントしている「ちょっと大きめのくるみボタン」寸志とか粗品とかと書きますが、いやいやそれは謙遜でかわいいこと間違いありません。私たちのいない間は、ディスプレイ品と化しておりますが、是非チェックしてゲットしにお越しください!

ちなみに、一番左の柄が人気です(数に限りがあるので、期間中なくなり次第終了です)モリカゲマユミ

« 悩む時間もまた楽し!in恵文社 2日目 | 「やってみました」のコトバ »