宣言!歩き続けます

2007.12.28

071228
この一年は、本当に「環境」について考えさせられる一年でした。

今更遅いことも沢山あると思いますが、今からでも遅くない!と思うこともあります。

大好きな洋服や靴や鞄や雑貨や(あらら・・・全部だ)を買うこともやめられはしないけれど、
使い続けることのできるものを買うようにしたり、大切に使うこ とを前よりも意識したり・・・。あたりまえだ・・・。

あたりまえとは。ネットで調べると・・・当然(とうぜん=当前)のこと、ということなんですって!気持ちが「ハッ」としました。
そうあるべきこと。そうすべきこと。また、そのさま。 普通のこと。ありふれていること。
漢字を忘れてしまうみたいに、忘れてしまっているようです。

京都の加茂川が今以上汚れてしまわないように!モリカゲシャツも、ebebeも歩き続けようと思います。是非、一緒に歩いてください。
そして・・・皆様にとって、2008年も良い年になることを心から祈っています。
(モリカゲシャツスタッフ一同)

« ebebe 1周年! | 雑貨カタログ」に掲載されました »