染めかえアンケート その197

2023.01.30

丸衿シリーズ。前回のアンケートはの写真とほぼ!一緒!
違いは「七分袖」か「長袖」というところ。
どちらも丁寧に来てくださっているので、染め後もとても綺麗でした。

19043


【お客様の声】Y.A様 山梨県 2019.5 藍染め3回

10年程前、職場でも着られる白のシャツが欲しくて購入し、大事に着ていましたが、首周りの黄ばみが気になっていました。
襟の交換も考えましたが、藍の染めかえがあると知り、お願いしてみようと思いました。
とてもキレイなブルーだと思いました。まるで色違いを新しく購入したような気分です♪イメージより良かったです。
色味も丁度良く、ほのかな染めムラもいい感じです。
染めかえ前の写真まで送って頂き、ありがとうございました(^-^)購入してから随分と経っていますが、
縫製もしっかりした形も好きなシャツなので、断捨離出来ませんでした。気分を変えて、また着られるのが嬉しいです

« | 染めかえアンケート その198 »