とても嬉しいこと

2023.01.15

ebebeで受付している「藍染め」と「黒染め」
昨年の9月半ばからの回が、なかなか集まらず・・・お時間をいただくことになりました
仕上がり時期がわかったくらいで、一度ご連絡をいれたのですが皆さん気長!にお待ちいただきました
予定より少しだけ早く仕上がり、早速皆様の手元に届けられています。

そこでいつもありがたいなと思うのが、到着の 連絡とともにいただく「感謝」と「感激」の感想メールです。
お電話をいただくこともあります。

自分に置き換えると、そんなことをお店にしたことがないのでとてもとても感慨深いのです
あぁやっていてよかったなぁと思う瞬間です

ichigoichie


いちごの季節が到来しました。私が好きな「古都華」綺麗ないちごです。
毎年毎年、美味しいものを同じ時期にいただけること、とても幸せだだなと思います。

« 2023 New Happy | »