2022もよろしくお願いします

2022.01.09

ここの日記を放置しすぎですね、よろしく2022年!
ebebeの活動も16年目となりました。
さほど宣伝もしていませんが、リピーター様や 検索エンジンさんで見つけていただきなんとか続けている感じというのが実際の感覚です。この15年で「RE:なんとか」「upCYCLE」「サステナブル(Sustainable)」も、正確には説明できなくてもは定着して、「染めかえ、染め直し」するところも増え、工場自体が直接で請けるところも出てきました。

そんな中、ebebeとしての違いはなんだろう?と、さらに自問自答する2021年でした。

が、いろいろ思いはあるのですが、行き着くところ「なんか面白い!」と思える事が大きな違いかなと思います。
「染め」に関しては、信頼できる職人さんなので、そこはリスペクトしかないので
染め前と染め後のお客様の感触を用意している事をebebeとして、丁寧に繋げていきたいと思います。

最初に染めかえた「もの」を見た時の、あの感動みたいなものを伝えたいと思います。

昨年末、受付をやめていましたが、再開しました。
是非、染めかえご検討ください。他、面白い事!2022も出来ればと思います。

2022_1

« 染めかえアンケート その186 | GREEN DAYS(5月の思い出) »