染めかえアンケート その185

2021.10.31

染めて「面白い!」と思った1枚でした。
この夏も活躍した1枚だったでしょうか?

藍染めの染めかえ、2021年11月2日火曜日 受付分で、今年分の仕上がりを締め切ります。
以降は来年仕上がり(2月以降)の受付になります

186


【お客様の声】S.K様 埼玉 2020.7 藍染め 左:染め前、右:染め後

思った以上にしっかりと藍色がでてて嬉しいです。とても上品ですね。
ずっと眠っていた服がまた着られることが嬉しいです。

5年くらい前にデザインが気に入って購入したのですが、白が明るすぎて自分の年齢や顔立ちに合わずしばらくクローゼットに眠っていました。これが紺色や濃い色合いだったら着やすいのになー、とおもったところebebeさんの取り組みを知りました。色を変えられる??染める??おもしろそう!!早速、染めかえをお願いして、自分にしっくりくる印象になりました。とても着やすいです。あまり外出もできない昨今ですが、気に入った服を着ていると気持ちがあがります。これからの藍の変化もたのしみです。たくさん着たいとおもいます。ありがとうございました。

« 染めかえアンケート その185 | 染めかえアンケート その186 »