染めかえアンケート その181

2021.08.15

写真は1枚だけですが、同じものが2枚ありました。本当に「お気に入り」なんだなと思いました。

181_2021


【お客様の声】H.H様 岡山 2021.4⁡ 藍染め 左:染め前、右:染め後

主人のお気に入りのズボンで、もう10数年着続けており、すっかり色も落ち、汗で黄ばんでいました。
新しいものをと思いましたが、主人の気に入るものになかなか出会えず、
「これでいい」と毎年色褪せて黄ばんだズボンを履いているのを見るのが気になっていました。


新品のようで、生地もしっかりとした気がします!
藍の良い色で、藍染っていいなと改めて思いました。


愛着があり、気に入っているものを、染め直して頂いて、また長く着れると思うと嬉しいです。
染め直しのおかげで、こんな風に長く着れる衣服を選んでいきたいと思いました。

« 染めかえアンケート その180 | 染めかえアンケート その182 »